ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

April Fool's Day

「9時だぞ~起きろ!」
「お、うん、ありがとな」
「え・・・」
「まだ7時だろ? お前の考えてることぐらいわかる」
「そ、おやすみ」
奥様も娘も田舎に帰省してて、モーニングコールしてあげた。
ちゃんと起きたか心配だったからメールした。
するとこんな返事。
「○モ○ー○○○の場所調べておいてね」

前の彼女のライブに行きたいらしい。
だったらひとりで行け!
今夜はお弁当持って花見しようと思ってたのに。

先月もライブ行くとか行かないとかでケンカした。
「お前がバイクで出かけること文句言わないだろ!」
「あんたがキャバクラ行くの止めないでしょ」
「・・・」
「ライブは私に内緒で他の人と行ってよ」
「行くならお前とだもん」
「だったらもう一度ギター弾いて」
「お前なら俺の気持ちわかるだろうと思ってるのに」
いや、男の気持ちはホントわからない。

朝から、仕事の前からケンカはしたくない。
メール返すのはやめた。


ふて寝してたけど、なんかもったいないお天気。
溜まってた洗濯をしながら久しぶりに奥田民生を聴いていた。
やっぱ海だよね~♪

海へと  リンダ。


ま、いっか。付き合ってやろう。
[PR]
by kan_ten | 2006-04-01 13:11 | 日記