ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浮気じゃないって

今朝のリンダはメチャメチャ機嫌が悪かった。
エンジンは弱々しい音。
止まっちゃった。
左右に振ってみるとチャポチャポしてるからガソリンはある。
どうしたのよぉー。

あれは浮気じゃないのよ。
そりゃね、カッコよくって一瞬だけリンダのこと忘れてたかもしれない。
でもね、乗り換えようとは思ってない。
大好きよ!

と、朝からブツブツ言ってた。


再度キックして「リンダ、行くぞー!」って叫んだら元気になった。
まだ風は冷たいけど、朝の通勤は気持ちいい。
会社の近くで信号待ちしながら鼻歌まで出ちゃってた♪
「おはよー」
歩道から声を掛けられた。
は、はずかしい。。



仕事中、あまりの天気の良さに窓の外を見てた。
芝生も緑がキレイな季節だ。

うーん、ゴルフやりたいな。
道具から揃えたい性格の私、前のは友達にあげちゃったし・・・
悩んでるうちに梅雨になって気持ち変りそうだけど。
それに、リンダじゃ練習場にさえ行けない(笑)

はぁ。。
気をそらそうとがんばってみたけど・・・
欲しいなぁ~。
カッコよかったなぁ~。


春は恋の季節ですね。
ため息、いつもより倍増してます。
[PR]
by kan_ten | 2006-04-17 23:16 | 日記