ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミラーが空を見てる

昨夜は飲み会だった。
リンダはお留守番で、母の車の助手席で通勤した。
これが怖くてイライラする。
改めてバイク通勤の楽しさを実感した。


さぁ!今日はリンダと一緒♪
砂利の坂道を走ってるとメチャクチャ違和感がある。

え?なんでミラーが・・・

すごく私に近付いていた。
しかも右手側だけ。
そっか、倉庫から出す時にミラーだけたまに当るから緩んだのね。
走りながらは直せない。
信号待ちを狙って後ろを見えるように合わせる。
でも、走り出すとまた私に寄ってくる。

後方が見えないのってすごく怖い。
普段はあまり意識してないけど、ミラーにかなり頼ってるのね。
ガタガタのユルユルをどうにかしなくちゃ!
クルッといくトコまで回してみた。
するとね、青空と白い雲がキレイに映りこんだ。
ってか、空しか見えない。。
コワいよぉー。


駐輪場でバイクから降りたらウインカーが点滅してた。
あ、戻し忘れ・・・

通勤は左折が一回だけ。
あそこからずーっとだったのね。
そりゃそうよ。
だってミラーが気になってそれどころじゃなかったんだもん。

それでもやっぱりバイク通勤は楽しい♪
[PR]
by kan_ten | 2006-04-21 23:17 | バイク通勤