ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木曽三川公園のチューリップ

昨日なおさんと行ってきました!
集合場所は「七里の渡し」初めての場所でした。
大きな道路のすぐ脇なのに静かな時間が流れてる気がしたの。
ここから桑名に続いてたんだなぁ~って思うと反対側も見てみたい。


さて、今回はなおさん先導。
リンダの「名古屋走り」を反省です。
交差点の右折で過去2回追突されて(車の時)から止まれない。
ミラー後方を見ることが多いかもです。

公園ではチューリップが最後のひと咲きって感じでキレイだった。
先週よりも人がいっぱい、お弁当持参で楽しそう。
高所恐怖症の私は展望台が苦手・・・でも登ればよかったかな。
いつか挑戦しよう。
そこから近くの足湯まで走って食事しました。
ここでは青空も見えたの。
もうちょっと暖かくなったら養老の滝もいいかも。
なんかね、水があるとこって大好き。

帰り道は川に挟まれた道でワクワクしちゃった。
風も強くなかったし最高でした。

でもね、寒かった。
おまけに渋滞が多くて左手が痛い。
どうしてか、お尻まで痛くて。。


なおさんとバイバイのすぐ後、坂道を勢いつけて走ってたの。
急に前方からスピーカーの音がした。
覆面はどれ?どれを警告してるの?
でも、どれも追いかけられてない。
大きすぎて割れた音を良く聞くと、もしかして私?
「安全運転で走りなさ~い」って言ってる。
そっか、原付の速度を超えてるからね。
気付いてくれたからいいけど、ビックリしてこけたらどうするの!



帰ったら体はすっかり冷えてた。
熱いお茶を飲んでもなかなか回復しなかった。
もう4月も下旬なのにね。

130kmのちょうどいい距離でした。
リンダもご機嫌だったみたい。



友達に松前寿司のお土産を食べさせた。
「これに醤油ラーメンがあったら最高だなぁ~」って。
昔、中津川の方に寿司とラーメンを出す店があったらしい。
私には想像できない味だ。
[PR]
by kan_ten | 2006-04-23 10:36 | ツーリング(知多から)