ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パワー不足

昨日と今日でフラフラと走行距離400km。
今日は渋滞にイライラし、人混みに気分が悪くなり・・・
帰ってきたら熱が出てた。


この時期、庭イジリしたくなる。
母もそうらしい。
で、昨日は園芸店やら農協の直売所やら連れ出された。
荷物もち&運転手だよ。
まぁね、欲しかったの見つかったからいいけど。
暗くなるまで作業して、夜は友達と食事。
帰ってきたら2時近かった。


なんであんなことOKしちゃったんだろ。

母の希望を受け入れて、今日は「藤の曼陀羅寺」へ行った。
7時出発だよ。
途中で喫茶店へ入りコーヒー飲んだ。
ゆっくりできたのはここだけ。
あとは母のペースで母の気に入りそうな場所をあちこちと。
ちょっと早かったかな?と思うけど、藤キレイだった。

花や緑のパワーをもらおうと思っていた。
でもね、あの人の多さじゃムリ。
落ち着かない。
大きなカメラで撮影してた人が牡丹の花の首を傾けてた。
折れるでしょ?ってぐらいだった。
そんなことしなきゃ写真ってキレイに撮れないの?

なんかねー、気持ちが沈んできた。
木曽川の大きな流れを見たら元気出るかと思ったけどダメ。
だんだん車を運転するの嫌になってきた。

帰ってきたのは6時過ぎ。



居間で横になったら起き上がれなくなったよ。
疲れた。

これもね、連休の後半は母に文句言わさないため。
ここでダウンしちゃうわけにはいかない!
がんばれ、自分。
[PR]
by kan_ten | 2006-04-30 22:47 | 日記