ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

伊良湖と野間の灯台

はっしぃさんが愛知にやってきました!

5/2は午後休をもらい、新舞子マリンパークで待ち合わせました。
ここでゆっくりいこうよ のKameさんも集合です。

朝は雷が鳴り午前中は雨が降りました。
午後からは雨は大丈夫だったけど、強い風がありました。
海沿いは流されそう・・・ここまで来る橋も大変だった!

今回もリンダが先導で走りましたよー。
まるは食堂では時間も遅かったからか、待ちがなく入れました。
3人で運転免許証を見せ合い、初心者ぶりが楽しかったです(笑)
野間の灯台では、あまりの風で砂が当って痛かった。
海岸で遊ぶ気にはなれなかったです。。


5/3は伊良湖でした。
学生時代にバイト終わって夜中ドライブしたのが最後だったかな?
真っ暗な海だけ記憶がある。遠かった。。
それ以来どうも足が遠のいてたの。
今回は楽しく行けてよかった!
知多の海とは別の顔(当然だけど・・・)また行きたい♪

この日のリンダは 250km 走りました。
クラッチはあいかわらず重い感じで渋滞つらい・・・
でもね、すっごく元気なの。
通勤では出ないパワーが出てる?ってぐらい。
ありえないよねー(笑)
みんなとバイバイしてからも、まだ走りたい気分だった。
暗いとちょっと怖いので国1をそのまま行けばよかったなぁ。
だってね、家に近付くにつれて体感気温が下がっていくんだもん。
真っ暗な畑の中では体が凍えてしまいそう。
地球温暖化は土の地表で大きく変わると思いましたよ。



みなさん、ほんとお疲れ様でした。
[PR]
by kan_ten | 2006-05-04 08:55 | ツーリング(知多から)