人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラレ気分

連休中は元気いっぱい走ってくれたリンダなのに・・・

今週は雨の合間や小雨の中の通勤です。
五月病は私だけじゃないみたい。
リンダ寝起きが悪い!

キックしても始動しません。
何度も何度も・・・真冬じゃないってのに。。
諦めかけた頃にようやく、弱々しいエンジン音で目覚めます。
余裕を持って外に出ても遅刻ギリギリの毎日。
ヘトヘトです。私。

昨日は仕事が終わり駐輪場に行くとヘルメットに水が溜まってた。
もちろんリンダもびしょ濡れです。
なんで隅っこに置いちゃったんだろ。
ヘルメットを被り頭から冷たくなってく私。
悲しかったなぁ~。


今朝はぬかるみの中でキックでした。
足場が悪く何度も倒れそうになった。
泥の中でつるつる滑る。
お尻がとくに・・・
コワくてスピード出せなくなった。



朝から泣きそう。
相棒とケンカした気分。

帰り、仕事が早く終わったらバイク屋さんに行こうと思った。
暗い気分の1日。久しぶりの晴れ間が見えたのに。
駐輪場でキックした。
一発♪

雨だから体調悪かったん?
ほんとにそれだけ??


今日は少しだけ遠回りして帰った。
by kan_ten | 2006-05-11 20:10 | バイク通勤