人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り~

東海地方もついに来ちゃいました。
あ~ぁ。。
お願いだから朝だけはなんとか降らないでいて。
なーんて都合よくはいくはずないですね。
さっそく朝から雨です。


雨でもバイク通勤の私。
車通勤の許可も取ってます。
でもね、通勤時間がいつもギリギリなのでリンダで出動!
寒い冬も乗り越えてきましたよ。

私、いつカッパ買ったんだろう?
1回使った記憶がある。
そう、一度だけね。
面倒で雨が降るのわかってても着なかった。
だけどね、ここ最近の体調不良を悪化させてはいけない。
今朝は使いました。

カッパって丈直しできる?
長くて歩きにくいのよね(笑)
ま、短いよりはいい。
これなら靴も濡れずにすみます。


もうねーバカだからか雨でも楽しい♪
わざと水溜りに入っていきたくなっちゃうし。
会社についてやっと反省。

あ、髪の毛がびしょ濡れだ。。

せっかく快適に雨降り通勤できたのに。
髪の毛ってどうすればいいの?
ヘルメットの中に入れる?入らないよね?
縛る?でも濡れるよね???

そっかーーーーカッパの中に入れるの?
今度は試してみよう。


雨の中でも元気だったリンダ。
帰りには雨が止んだのに、キックしてもエンジンかからない。
やっぱり湿気に弱いのね。
もうすぐ入院だから頑張って!
by kan_ten | 2006-06-09 19:25 | バイク通勤