ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海へと

ちょっとだけ早起きできたのでお散歩。
海水浴シーズンが始まる前に走っておきたかったからね。

リンダは相変わらず元気!
しっかり私をフォローしてくれます。
どっちから走ろうかなー。

CB1300SB & XR250 ライダーズ・ブログのニンジャさんはきっとお近くに住んでらっしゃるんでしょうね。
平日に見てしまった私、いてもたってもいられませんでした。
で、食べに行ったの! まぐろのみそカツ(笑)
注文したあとに「今日はかつおのタタキ定食もあります!」って。。
あーん、早く教えてよぉ。
満腹で満足。
もしかしてソースで食べた方がおいしい?ってのは内緒。
その後、すぐ近くのナチュラル村へ。
大きなバイクがとまってたので隣に並べて高台へ。
曇りで景色はあまりよくなかった。
ベンチに座ってお弁当を食べてる白髪のおじさんがひとりいた。
少し離れて缶コーヒーを飲もうとしたら
「バイクで来たの?」と話しかけられたの。
あーヘルメット持ってたからね。

私が缶コーヒー飲み終わるまで、バイクの話をしてくれた。
ほんの短い時間だったけど、なんかよかった。
「あと5年ぐらい乗っていたいな」って言ってた。
私は思わず、「私のじいちゃんは死ぬ寸前まで乗ってましたよ!」と。。
大きなお世話だったかな。
「いつまでもカッコよく乗っててくださいね!」
「お互いに楽しくバイクと付き合って行きましょう」
笑顔でお別れ。


今日は潮がよかったのかな? 潮干狩りの人もいた。
師崎で休憩したけど、いつもより海が遠かった。
寝転んで空を見上げても太陽がいない。
目を閉じて波の音を聴いていた。
無心。
気持ちいい。



ほんの3時間ほどのお散歩だったけど、大満足だった。
[PR]
by kan_ten | 2006-06-10 20:16 | お散歩