ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねぇ? よそよそしくない??

リンダは入院してました。
さみしかった。。ポッカリ空いたリンダの場所。
たった1日なんだけどね。

今日は仕事帰りにお迎えに行きました。

たくさんのバイクに囲まれて小さく待っててくれました。
しかも小奇麗になってる。
洗車までしてくれたんですねー。



7322km

Fスプロケット Rスプロケット Rタイヤ チェーン110L 

明細を見て書いてます。


「慣らしってどれぐらい?」
タイヤはコーティング部分がなくなればいい。
チェーンは初期伸びするから100kmぐらい走ったら調整。


リンダの横にカッコいい単車がいました。
白いタンクのCB750なんとか。。
エンジンおろしてフレームを組み直したそうです。
「純正部品がない部分もあって大変なんですよ」
きれいでした。


さ、リンダ帰るよ。

なんかね、キック一発でかからなかった。
おーい、私を忘れたんじゃないよね?

走り出してもなんかしっくりこない。
私が控えめにしてるからかしら。
でもねーやっぱ嬉しい。
リンダで走れるの幸せだよ!


ちょこっと遠回りして、途中で給油。
公園の駐車場へ寄って少しだけ8の字練習。
右回転が怖かった。

もっと仲良くなろうね♪
[PR]
by kan_ten | 2006-06-12 20:25 | XR100