ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

工具の使い方がわからないなんてね

雨の降らない休日を待ち望んでおりました。
天気予報はずっと雨マークだったんだもん。
外れて大喜びです。

リンダを庭に出し、工具を横に広げました。
勉強嫌いの私も知らないことは予習です。
でもね、まったく想像できないから不安ばかり。
どうなることか心配でした。


左サイドカバーを外すためボルトに工具を合わせました。
さて、これをどうやって回すのでしょ?
工具の使い方は予習してなかったです。
これかな?違うな~。あ、これだ!
なんかね、楽しい♪
簡単に外れました。


今日の科目は『エアクリーナの中身』
これがどんなものかわかれば満足です。
ケースカバーってこんな簡単についてるのね。
ちょっと驚きでした。
中身を出すと、思ってたより軽かった。
さて、どうしよ。。
叩いてほこりを落とせばいいって聞いた。
でも、叩いたぐらいで落ちないよ?
軍手を持ってきて表面を撫でてみた。
黒いのがボロボロ出てくる。
オイルでベタベタにもならなかったので全部なでた。
だんだん黒いのが無くなってきた。
交換したほうがいいのかなー。
と思いながらも、ここまま放置はできないし。。
結局そのまま元に戻した。

ついでにクラッチ調整の項目を見ながら触ってみた。
遊び。少し位置を変えた。



さーて、どんなもんでしょ。
ほんの近所を走るつもりで出発です。

でもね、こんないいお天気。
いつものコースを走ってました。
途中、ハーレーのおじさんが前にいました。
横に並ばない程度に後ろにいたの。
で、信号待ち。
青になったとき、おじさんふらついたの。
いやーん。
動けない私。。
一瞬のことだけど長く感じました。
おぉ~倒れなくて良かった。


リンダは元気。
海を見ながら缶コーヒーを飲んで寝転んで、私も元気。

帰りに陶器のお店へ寄ってお茶碗を購入。
この前お父さんのにひびが入ってるの発見したの思い出したから。
忘れててごめんね。



帰ってきてビックリ。
私、しっかり日焼けしちゃいました。
海でも長袖でいなくちゃいけなかったかしら。
あ~ん、痛いよぉ~~。
[PR]
by kan_ten | 2006-06-24 16:26 | XR100