ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

通勤前から水遊び


今朝、雨の音で目が覚めました。どしゃ降り。
イヤだな~車で行こうかな~~とウダウダしてたら時間なくなった。
覚悟を決めてカッパを着込んだ。

庭に出ると「ここはどこ?」って思っちゃった。
小川ができてるんだもん。
ほんと溜息出ちゃう。
なんで私はこんなトコに住んでるんだ?


リンダはおとなしく待ってた。
さ、キック何回でいけるかな?
雨の日と濡れた後はダメなのよねー。

でもね、一発で起きてくれた!
ほよ、いいコじゃない♪
たったコレだけのことで私も元気になった。
庭の小川もぐちゃぐちゃ泥の坂道も平気。
凸凹の砂利も面白かったー。


ここまで雨に降られると、車は全部敵に感じる。
「こっち見てないだろー」ってのがいっぱい。
車間距離を多めにすると割り込まれるし、ほんと困る。
イライラしないように、しないように。。。。

なんかね、いつもより楽しかった。

ロッカーでは「今日もバイク!」と笑われた。慣れたけど。
車通勤の彼女達は私よりびしょ濡れじゃないの。
駐車場から歩くだけでこんなに。
「私は完全防備だから濡れてないのよー」


今日は体調が悪く貧血気味。
いっぱい仕事を残して定時で帰宅したの。
力が入らない私に、帰りもキック一発だった。
リンダありがとね。


心配だったけど、エアクリーナは効果あったのかな?
ほんの少しのことだけど、自分で何かができた。
嬉しかった。
[PR]
by kan_ten | 2006-06-26 20:56 | バイク通勤