ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕方に降るから夕立 朝だったら?


いやー、仕事中に窓の外の空が真っ暗になったね。
久しぶりに稲妻を見ちゃった!
怖いけどキレイよねー。


「あーん、2階の窓を開けてきちゃった!」
「うわ、洗濯物が」
みんながちょっとざわざわしてる中、私にも気がかりなことが。

「ヘルメットに水が溜まるよぉ」

心配してくれるかと思ったのに大爆笑。
あ~ぁ。


リンダの荷台にはカッパを括り付けてたの。
でもね、帰る頃には不要。
ほんの15分ぐらいの雨だったのね。

ヘルメットを逆さにしたら水が流れてった。
被ると冷たい。。。。
なのにリンダは元気だよ。
早く帰りたいけど、スピードが上がると頭が冷える。
うん、頭だけ冷える。

天然クーラーだ。
[PR]
by kan_ten | 2006-06-28 21:45 | バイク通勤