ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オレンジ色のジャケット

夏バテしてます。
この湿度にやられました。
もうダメ。。。。

週末は晴れても走る元気出なかった。
倦怠期ってヤツかな?なんて自分を納得させた。
バイクに飽きたとは思いたくないから。


そんな日曜日、私のところにメッシュジャケットがやってきた。
大好きなオレンジ色!
とにかく派手で目が痛い(笑)
公道で目立つのはいいんだけど、知人に目撃させる確立が上がった。
近所を走るのは控えようかな。
なーんて思うほど。

さっそく通勤で使ってみると、とても快適♪
走ると涼しいのはホントだったのねー。
素敵。
バイク用品の機能性を見直した。

でも、リンダを降りてからが緊張だった。
ロッカーまでの道のり。
誰にも会いたくないと祈りながら。。

ここで度胸が出来たらヘルメット持ってても恥ずかしくないぞ!


帰り道ちょっとだけ散歩。
少し元気が出てきたのかな?
梅雨も倦怠期も早く明けてくれ~。
[PR]
by kan_ten | 2006-07-10 18:32 | 日記