ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アレルギー

あけましておめでとうございます。
かなーり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
コメントも頂いたまま放置していてごめんなさい。
これからもゆっくり、たまに書いていきます。


今年の年明けはリンダで近くの神社へ行きました。
大晦日、除夜の鐘が鳴るなか久しぶりにキック!
ほんの5分も乗ってないと思うけど、とっても楽しかった♪

で、今年も楽しく過ごせるようにとお祈りしたのですが。。
2日の夕方からノドが痛くて声が出にくくなりました。
我慢できず暴れていたら病院へ連れて行かれました。
どうやらアレルギーのようです。
スギ花粉が先月下旬頃から大量に飛んでいるらしいです。
2週間になりますが、まだ体調がよくありません。
みなさんも気をつけてくださいね。


リンダはもうしばらくおやすみです。
[PR]
by kan_ten | 2007-01-18 15:14 | 日記