ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事でした

左手の骨折の疑いは晴れました

小学生の頃から通っている接骨院
何年ぶりか記憶がないけど大きくキレイになっていた

知らない受付の女性にドキドキしてたら
「お~久し振りだなぁ!」
先生がベットに呼んだ
「どうした?ジーパン脱いで横になって…」
「今日は手なんだけど…」
「あ!そうか ごめんな」
腫れた手を見ていろいろ聞かれる
「どこでやった?」
「車のドアにはさんだの」
「ウソはダメだぞ」
母も通ってるからホントは言いたくなかった
「内緒にしてくれる? 誰にも言わないでよ」
「約束するから」

バイクの事を説明した

「やっぱり下着だけになって!」
セクハラ?
しぶしぶながら脱ぐ。。
「あーぁ、こんなにアザが。。。」
自分では気付かなかったけど青アザがいっぱい
緊張してる筋肉を温めてほぐしてくれた
手は包帯


 やりたいことは止めないけど、膝は守りなさい。
 痛くなったらすぐに来ること。
 手は…痛みがなくなるまで教習は禁止。
 どうしてこんなになっててハンドルが握れたのかなぁw
 ま、これじゃグローブができないだろ?
 許可するまでダメだぞ!


私。。もういい歳なんだけど…
ここに来ると小学生に戻ってしまう
[PR]
by kan_ten | 2004-10-04 10:30 | 夢 (免許取得まで)