ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢は夢のまま

5・6時限目の教習、全くダメだった
前回の終わりに
「今度は交差点やるからねー」
と言っていたが、そこまで到達しなかった

8の字
「もっとスピード出さないから安定しないんでしょ?」
「力が入りすぎ、前見て」
1時間ずっとクルクルしてて。。。

スラローム
初めてだけど、8の字より楽しい

でも、どうしても停止が苦手
自分が転がることはなくなったが、気を抜くとふらつく
バイクを起こしてるうち左手が痛くなってきた


先生が話しかけてきた
「郵便局だから教習に来たの?」
「え?違いますけど?」
何?どうしてこんなコト聞かれたんだろ?

よっぽどやる気がないように見えたのだろうか。。。
悲しくなった


終了時間
エンジンを止めて降りた時、バランスが崩れた
もう左手に力が残っていない
倒れちゃった


「まだ1段階を練習しようね」
「はい。。」


帰りの車で涙が止まらなかった
悔しい…私にバイクは無理なのだろうか。。


接骨院に寄った
「あー血が出てるぞ! バイク乗ったんだろ!」
人差し指はパンパンに腫れ、左手を動かすことができない。。
最低2週間は安静にと・・・
「うん。。ごめんなさい」
「ホント負けず嫌いだなぁ」

そんなことないみたい。。


今まで応援してくれたのに…ごめんなさい
やっぱり、夢は夢のままのがいいのかもしれない
[PR]
by kan_ten | 2004-10-06 13:00 | 夢 (免許取得まで)