ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気合い復活

台風も過ぎ去り、やっと光が差し込んだ気配です。
バイクの夢は夢のままでいいかと落ち込みました。
なるべく考えないようにして、雑誌も片付けて、バイクのサイトも見ないようにして…

でも、寝てる間に見る夢は消せませんでした。
毎晩バイクに乗っているのです。
教習で転がってる姿を見てはうなされて飛び起きてしまったり。。
次の日は中型に乗って転倒してる自分に変わってて。。
その翌日は近所をバイクで走ってて。。
ついにバイクが海に連れてってくれたのです!

自分の諦めの悪さに笑ってしまいました。


怪我も順調に治って…と言いたい所ですが、人差し指の付根が痛みます。
出血は瘡蓋がしっかりしてきて大丈夫そうです。
少しづつですが力も戻ってきました。
すぐにでも教習に行きたい気持ちでいっぱいです!
でも、もう少し我慢します。
またバイクを起こしてて痛くなったらイヤですから(あれ?まだ倒すつもりなの私?)


みなさんに感謝です。
ゆっくり向き合っていけばいいんですよねー。
頑張るのが苦手な私が頑張り続けるのは不可能なので、適当に息抜きしながら挑みます。


卒業できる日が来たら、郵便局発言の教官にあいさつしなくてはいけませんね。

必ず!
[PR]
by kan_ten | 2004-10-10 01:00 | 夢 (免許取得まで)