ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

S字

9時間目の教習、まだ第一段階です。

昨日やっと出来たと思った一本橋にやられました。
土曜日で生徒も多く、止まらなければならないことばかり…
しかもエンジンがかかってくれません。
教官が押しがけして教習開始です。

スラロームはなんとかなるんだけど、一本橋に緊張。。
教官もアドバイスくれるんだけど、ゴルゴ教官と違う説明だし。。
でも、私には通信教育の教官がいます。
「シートではなくステップに体重を乗せるイメージで」
と、教えてもらってました。
それでも発進がとにかく下手な私。
スムーズに発進できないと橋に乗れません。
だんだん泣きたくなってきました。
スラロームやS字やってる時はボーっとしてるような状態。
危険ですよね。
「他はいいから一本橋を続けて」
と、教官も呆れてます。

そして最大の敵が登場です。
「スキットカー」が走り出しました。
しかも、一本橋の真横で水を撒き滑らせます。
バイクの専用コースは、バイク優先ではない状況。。。

一本橋の終わった直後、バイク待合室の陰のカーブから出てきた敵に負けました。
バランスを崩し転倒。。
起こしたけどエンジンかかりません。

また教官の押しがけです。

そして、教習も終わる頃になってやっと一本橋の重心を下げるコトに成功。
いつも終わりがけに…あーぁ。


教官の言葉
「たぶん今度はクランクやると思う。でも目線を下げすぎ、一本橋はスピード出してね」
別の教官
「もっと続けて来たほうがいいよ?都合悪い?」
「あ、手に怪我をしてしまったので…」
「ちゃんと動く?」
「まだちょっと…」
「じゃ、無理しない程度に」
「はい」
[PR]
by kan_ten | 2004-10-23 15:29 | 夢 (免許取得まで)