人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂道発進

12時間目、坂道発進とコースを練習。
これが出来れば第一段階がやっと終わるのです。

風邪、なかなか治りません。
しかし昨日は楽しく乗れたので今日も!
のはずでした。。。

ボソボソしゃべるくせに口調も教習のテンポも速い苦手な教官。
こんな日にバイクも調子が悪くて元気がない。
停止して待ってるだけでエンジンが止まってしまう。
コースも一気に忘れてしまいました。

一本橋も落ちちゃうし、S字も不安定。
平気だったクランクもコース外れちゃって・・・

そのまま坂道発進の場所まで。
足のブレーキはやっと届く程度の私には止まってるだけで必死。
転倒しないように、後退しないように・・・ヘトヘトです。

もういいもん・・・今日は無理。


「なんとか乗れてきてるんだからもうちょっと練習しましょう」
「はい」
「ここでOKにしちゃうと卒検まですぐだから、まだ練習しよう」
「はい」

今日は予約これだけにしといてよかった。。
by kan_ten | 2004-10-28 12:19 | 夢 (免許取得まで)