ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイク用物置

引越しました。
バイク輸送も引越し業者が手配するとのことだったので任せました。
でもダメダメでした。解決するまで2週間ぐらいかかりました。
次があったら愛知から運んでもらったところにお願いしようと思います。

そして今のリンダはというと、倉庫の中で快適そうに過ごしています。
ヨド物置のエルモトピットというシャッター式の物置です。
カタログには大型バイクも入ると書かれてるだけあって余裕の広さ。
バイクを置くためだけに庭付き一戸建てを探した甲斐がありました。
土の庭を通るため泥がついちゃうのは我慢です。


暑い夏、なかなかバイク乗る気になりません。
乗らない期間があると走るのちょっと怖かったり。。

今度の土地はお盆の観光客で車もバイクもたくさん来てました。
30分も走れば涼しい場所へ行けるのにな。
もっとここの道に慣れたら楽しもう♪

b0049123_16554388.jpg

[PR]
by kan_ten | 2007-08-23 16:56 | 日記