ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別メニュー

13、14時間目

風邪、昨日からひどくなり熱もあります。
朝食を無理やり・・・パンをひと口。。
今日はバイクを起こす体力ないから倒さないようにしなくちゃ。

コース走るように指示を受け発進。
最初は一本橋、落ちてしまいました。
S字、ぎこちない動き。
クランク、コースを外れてしまいました。

冷静にならなくちゃ!

坂道発進や急制動はなんとか・・・
ミスを連発してガチガチになってます。

教官が寄って来て
「小型は検定にスラロームないけど練習で入れてみようか」
ひとつやることが増えました。

そんな1時間が終わった。

「さ、今日はもう1時間あるよね? それで第一段階を終了しよう!」
しばらく教官の言葉が理解できませんでした。
「課題のミスは次の時間に頑張って練習するからね」
「はい!」


次の時間はどうしても一本橋が苦手な私のために別枠メニューでした。

「いい? 今からこの白線の上を走る練習だよ」
「え?」
「クラッチは握ったままで惰性で走る」
「はい」
「膝は絶対に開かない」
「はい」

生徒が私を含めて3名だったから出来たのかな?
見たこともない練習に他の人たちは驚いてたけど・・・

白線の上は大丈夫なのに橋になると。。


不安がいっぱい残るまま第二段階です。
[PR]
by kan_ten | 2004-10-29 13:34 | 夢 (免許取得まで)