ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

番外編

今日の教習が終わるのは夕方でした。

すると・・・女子高生がいっぱい!

ドキドキしちゃいました。。
だって、みんな制服のスカートが短いんだもん。
あれで教習するんですねー。
太もも丸出しですよ!
教官も大変ですね。


バイクの教習にカップルで入校したらしいふたり
彼女の方は胸元が大きく開いてるし(長袖だからいいの?)
イチャイチャしながらゼッケン付けてヘルメット準備してて・・・
教官は呆れてました。
「みんな待ってるんだから早く準備するように!」
しかし急ぐ感じは全くナシ。

こんな余裕で私も教習を開始したかった(笑)

でも、こんな必死な自分を好きな人に見られるのはイヤだしなぁー。
ヘルメットでペタってなった髪の毛も恥ずかしいし・・・
あ、それは仕方ないか。。


あと。。左手が痛いです。
親指と小指の付根が曲げ伸ばしするとズキズキします。

普段は努力とか頑張るとか好きではない私。
こんなに頑張ってるのはいつ以来なんだろうか?
そろそろなんとかしないと壊れちゃうかもしれませんねー。

もう1ヶ月も必死ですから♪
[PR]
by kan_ten | 2004-11-02 20:28 | 夢 (免許取得まで)