ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い替え時期はとっくに過ぎてるかもですが

平成8年式の愛車のことで悩んでます。
2年ぐらい前にラジオのアンテナが壊れ、半年前には助手席のパワーウィンドが停止してます。
次の車検までには買い替えだろうな~とぼんやりと。ほとんど乗らなくなったので買い物ぐらいなら軽自動車かな?と考えてはいるのですが、どうも欲しいと思うのがありません。ジムニーが最有力候補なのですが、目の前にするとあちこち文句をつけてしまいます。

残念なことにリンダも乗っていません。倉庫に入れられたままです。
出して乗るのが億劫だったり、こちらの交通事情だと自分の乗り方では危険だと思ったり。
家の向かいのおばちゃんはいつも原付スクーターでおでかけです。
「いいなーあんな気楽に乗るのも」


AIR BLADE ちょっと気になってます。

タイのバイクだそうです。
取り扱っているバイク屋さんを覗いてみたのですが店頭になかったです。
購入予定の人がいるそうで入荷したら見せてくれることになりました。どんなもんだろ。
乗ってるとこ見たことないし。




長いことご無沙汰しています。
またボチボチと書きたいことがあったらということで。
[PR]
by kan_ten | 2008-09-16 16:03 | バイク選び中