ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夕陽が沈んでいく海で

朝の10時、目覚めました。
今日もいいお天気ね。
11時過ぎ、リンダのデートが決定♪

今月は毎週のように仕事で愛知へ来ているastro_boyさんです。
一緒に走ろう!って何度もお願いしてたら、ほんとに積んで来てくれました。

タンクが凹んでる。
ご本人様はもっと凹んでいたらしいです。
トラックで走ってる時に倒れたそうです。直すって言ってました。
でもね、私は嫌いじゃないんだけどな。
「kantenが単車で来いって言うからだぞ!」って。。
そこなの。
忘れられない思い出として残ってくれそうで・・・

最初はそれぐらいにしか思ってなかったの。
だんだんと話を聞いていくうちに大変なことだとわかってきた。
この単車、なんと私と同い年らしい。。信じられない。
すごく大事にしてるんだろうな~。
愛情たっぷりもらってる単車ってカッコいい。


最初はまるは食堂を目標に、リンダが先に走ります。
もうね~海を見るとワクワクしちゃって♪
風も穏やかでほんと気持ちいい。

ビール飲みたい!ってastro_boyさん。
もちろん我慢してもらいました(笑)
おなかいっぱいになって、師崎まで走って休憩です。
私の大好きな場所でコーヒー淹れてもらって幸せでした!
ごちそうさまです♪

ちょっと風が出て寒くなってきたので帰ります。
海からの風でリンダと共に流されそうです。
小野浦の海岸で休憩です。
海を眺めながら時間を忘れちゃいます。
この前は1分しかいられなかったけど、今回は我慢できます。
それほど今日は暖かかった。
海の上で風と戯れてるお兄ちゃんふたり。
絶対に寒いよね~って思ってた。
astro_boyさんが寒いですよね~って声を掛けたの。
「暑いですよ~」って返事!
えーーーーーうそだよ。寒くないわけないじゃん。
海水も冷たいでしょ?なんで???
そんな疑問を抱きながら、オレンジ色の夕陽を見てると癒されます。
波の音も心地いい。
辺りが薄暗くなるまで浸っちゃいました。

で、突然の雨。
そうです。雨女の私には欠かせないの(笑)
雨宿りしてたら真っ暗になっちゃいました。


そこから走って帰るのは寒かった~。
先週の伊勢ツーを思い出します。
私は近所だからいいけど、トリトンを走るastro_boyさんが心配でした。
大丈夫だったのかな?


今日もメチャメチャ楽しかった♪
また来て欲しいな。
今度はみんなで走りましょうね。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-27 22:41 | ツーリング(知多から)

幸せ 4444 しあわせ

朝9時ちょっと過ぎちゃった・・・彼女はすでに店内にいました。
寒いからね~デニーズ集合でした!

1枚、2枚目の上着を脱いでたら彼女は大笑いです。
「あんた何枚着てるの~」
「え・・・4枚」
「へ?うそ???その下は?」

私、どうやら防寒対策が間違ってるみたいです。
薄手のインナーで重ね着しなさいと忠告されました。
「だって、体にピタッと張り付くようなばばシャツとかキモイんだもん」
「そんなこと言ってるから風邪ひくんだよ!」
「はい。。。。」

伊勢ツーの報告をしたら、彼女が怒り出しました。
「もぉ~私も誘ってよ!」
「えーーー朝7時集合だよ?6時に家を出れた??」
「・・・」
「もうちょっと体がバイクに慣れないとね」
でもね、彼女もたまにバイク通勤してるって。
うん、その調子よ♪


まずはリンダに食事させに行きました。
中学時代の部活動仲間がいるの。今日はいた。
「ひさしぶり~」
「なんだ、お前らあいかわらずアホだなぁ」
「まぁな」
でも、なんか元気がない。おっさん顔になった気がする。
「ありがと~んじゃまた新年に会おうな」
「おう!気をつけて走れよ」

元気のない原因は彼女が知ってました。
「今あいつの家は大変だから」
「へ?」
「遊びすぎたんだよ」
あ・・・だめよね~家庭は大切に。ばれちゃいけません。ばれちゃ。。


ふら~っと2台で走ってると、だんだん暑くなってきました。
先週の冷たさはどこ行っちゃったんでしょ?
半袖でも歩けそうな暖かさです。
ふたりでベンチに座って話してたらトイプードルが寄ってきました。
私の足に飛びつきぴょんぴょんしてます。
なぜか犬にはモテモテなの。私。
でもでもでも、ちょっとだけ焦ってました。
「踏んだら潰れちゃいそうでコワいよー」
飼い主さんは微笑んでます。
「大丈夫ですよ。今日は3回ぐらい踏まれましたから」

好きなことしてると時間って忘れちゃうのね。
その飼い主さんはいろんな人に声を掛けてもらいながら楽しんでるみたい。
私だってリンダに興味あって見てくれる人がいたら嬉しいもん。

ゴホゴホゴホ。。

また風邪ひいてるの? と心配されちゃいました。
一度こうなるとなかなか治りませんね。
「飲みに誘えないじゃん」
「うん、飲まないもん」
「最近あんた付き合い悪すぎだよ~」


ここ数年、お酒の席で幸せな話題ってあまり出ない。
飲んで騒いでストレス解消してた(気分になってた)時期もあった。
でもね、もうそんな飲み方したくなくなったの。
楽しくなきゃダメ。

「私ね、あんたとこうやって走ってるだけで満足なの」

バイク乗ってニヤけた顔してる時、私の幸せな時間。
彼女もわかってくれています。

「お互いこんなバカだけどさ、無茶しないで楽しく生きようね」

うんうん、それ!



今日はリンダも幸せでした。 4444♪ 気付いたら過ぎてたけど(笑)
[PR]
by kan_ten | 2005-11-26 17:41 | お散歩
白エイプとデートの約束したんだけど・・・時間忘れちゃった。。

どこ行きたい?って聞いたらね~セントレアまでの道路を走りたいって。
あのね、走れない道路だから・・・(^^;

考えるの面倒だから「横綱ラーメン行く?」って聞いたら大喜びしてた(笑)
食べたいって言ってたのをたまたま思い出したから。
「1時間ぐらいかかるかな?」って彼女。。
そんな遠くないんだけどな。

「あったかい格好してくから~」
あ、そうだった。寒いよね。


きっとウダウダ話してる時間のが長いと思うんだけど(笑)



見かけたら声かけてくださいね♪

ってか、待ち合わせ時間って9時だったかな? 起きれるのかしら・・・
[PR]
by kan_ten | 2005-11-26 02:46 | お散歩

みかん求めて南へ

昼過ぎまでしっかり寝てた祝日でした。
外を見るといいお天気。あたたかそうな日が差し込んでいます。
今までの私なら間違いなくリンダとのお散歩コースを考えてたはずです。
でもね、伊勢ツーがあまりにも寒かったから体が拒否してます。。
乗ってしまえば楽しいはずなんだけど・・・

まぁね~こんな日があってもいいよね。

寝てるだけでもなんかおなかが空いてきた。
あれれれれ~みかんがない!
私の部屋は仏間です。父と一緒に寝ています(笑)
ここにないってことは品切れ中。
仕入れに行かなくては。。。


ってことで、リンダではなくカルデナでお出かけです。


私がごそごそ起き出したコトを察した母も準備を始めてます。
どこか連れてけ!ってアピールしてるし・・・
ちょっと声を掛けたら喜んでカルデナの助手席に座ってる。
走り出すとすぐに
「ご飯どうするの?あんた朝も昼も食べてないでしょ?」
「ん? そこのみかんでいい」
みかん畑で100円販売してるおばちゃんとこ。
一袋買って満足な私なんだけど。
なんか不満そうな母なのでご飯を食べに行くことにしました。
なのになのになのに『支度中』の札がかかってる。
あ、もう2時過ぎたからだ・・・残念。
「まるはにしたら?」
ぎゃー母はどこまで連れて行かせるつもりなんだ!

面倒になって知多半島道路を使うことにしました。
何年ぶりなんだろ?新しいような懐かしい景色がします。
たまにはいいね♪

ずーっとずーっと先端まで行って、やっと海が見えた瞬間叫んでました。
「やっぱ海がいい!」
キラキラした水面に見惚れちゃいます。
これを見れただけで幸せ。来てよかった。

エビフライ食べて満腹で車の中はぽかぽかで・・・眠くなる。
缶コーヒーを買おうと海沿いで降りた。強い風!
冷たいの買ってちょっとだけ海岸に座ってみたけど1分で終了。
くっつける人と来なくちゃダメです(^^;


知多もね、みかんの土地です。
あちこちでみかん直売してます。オレンジ色の山に思わず停車。
ふふふ、これでしばらく不自由しないよ♪
おばあちゃんが枝付のみかんをおまけしてくれた!
わーい!
[PR]
by kan_ten | 2005-11-24 00:06 | お散歩

伊勢の旅

先週の日曜日、夕方からノドの痛みに襲われました。
月・火と我慢したけど、水曜日にはセキが出ると止まらなくなり声も出ない。
早退して耳鼻咽喉科へ駆け込みました。
真っ赤に腫れた扁桃腺・・・
「ちょっと強めの薬を処方するから食事は抜かないようにね」
医者と薬剤師に厳重注意されました。

実は前日まで伊勢ツーリングはキャンセルしようと悩んでました。
でもね、行きたかったの。


さばさんの声かけで大集合するんだもん! みんなに会いたい。。とくに黄色のエイプ号。
みすけぷー号さんとざっかさんドラゴンさんまるロボさんの5台とリンダで走りたいんだもん。

前日なかなか寝付けなかったけど、朝5時に目が覚めました。 行こう!

バタバタ準備を始めた私に驚いた母がやってきました。
「あんた・・・まさかバイク?」
「うん」
呆れ顔、しかも態度は怒ってました。
冷たい水で薬を飲む私に熱い紅茶を差し出して
「迷惑かけないように。。。」って
ごめんなさい。


6:10 自宅を出発。リンダに給油したかったけど開いてなかった。
6:45 よかった。知らない場所での集合だから時間が不安だったの。
でね、ここまでの時間はとても神秘的で。。
暗い中を走ってて、だんだん明るくなってきて、線路を渡る高架の上で朝日を見たの!
寒いんだけど、冷たい朝の空気を胸いっぱいに溜めたら嬉しくなった。

すぐにさばさんが来て、まるロボさんが来て、ドラゴンさんのお仲間のスープラ号とご挨拶。車も一緒って、またまた初めての経験です。
ドラゴンさんは大遅刻となりそうなので途中で合流となり、みすけぷー号さんとざっかさんを待って出発となりました。先ずは給油させてください・・・と1回目のリンダの食事させました。


緊張します。初対面で走るの・・・ でもね、楽しい♪
いつもならニヤケ顔になる私、今回はそうもいきません。
だってだってだって寒いんだもん!
ほんとに寒いんだもん!

ドラゴンさんが無事に合流して、最初に言われたの。。
「極悪なヘルメットだねー」って。
え・・・ひとめ惚れして手に入れたんです。。これ(笑)
今までは教習用でとりあえず準備したの使ってたの。大きすぎてガバガバでした。
ピッタリするとあったかいのねー。今回、頭だけは寒くなかったもん。

黄色いエイプ号♪ めちゃ可愛かった。
みすけぷー号さんに大事にされてるのよくわかった。やっぱり思った通りの人だった。そのみすけぷー号さんに「リンダちゃん」って呼んでもらえて嬉しかった! ちょっとだけ涙が出そうになっちゃったんだもん。

ざっかさんは先頭で頑張ってくれました。
みんなへのやさしさのある走りにすぐに信頼できました。特にみすけぷー号さんへの愛情を深く感じちゃいましたよ! バイクと乗り手で1組って思ってたけど、2台とふたりで1組ってのもあるのね。後ろから微笑ましく拝見しました。ちょっと羨ましいなぁ~。

スープラ号さんが後ろにいてくれてる安心感って大きかったです。
小さいコってよく嫌がらせされるから・・・ 原付が前にいるとウザイのわかる。だから発進ってすごく緊張するの。もたつくと危険だからね。
でも、いつかバイクで走りましょうね(笑)


途中、ちょっとだけ変わった道を走って楽しかった♪ 
急な坂道発進がドキドキして、リンダもきっと興奮してたと思う。ざっかさんありがと!
あそこから伊勢への道は強風でしたね。
気を抜くと車でも流されそうなトコです。寒さもあって、ずっとニーグリップでした。

伊勢の内宮だけは寒さを感じなかったです。
ここは私の大好きな場所。大きな木に触れてパワーをもらえるの。
今回もいっぱいもらってきました。だから家まで無事だったのかも。。

伊勢うどん食べて、コロッケ食べて大満足!

さ、帰り道も寒いよね。。。。


リンダ2回目の給油のあと、すっかり暗くなってました。
津あたりでパラっと雨。やっぱり雨女な私。。くすん。
コンビニで休憩を挟みつつ、ちょっと緊張の糸が切れてしまった頃でした。
私、違うバイクについてっちゃった。
あれ?こんな速いペースなわけない!と気付いたけど戻ったら先頭になっちゃって。。どうしよどうしよ。
まるロボさんが助けに来てくれて安心しました。ハーレー君の音がした時は嬉しかったです。はぃ。

最後みんなでファミレスで夕食でした。
ここが一番ゆっくりしましたね~。朝から続くコンビニ事件が尾を引いてドラゴンさんの話題は・・・こんな楽しい人だったんだ!
さばさんとみすけぷー号さんは体調を崩してしまった様子。私の風邪が・・・
それに比べ私・・・前日までのノドの痛みとセキが治まってました。走ってる時たまにゴホゴホがあったぐらい。よかったです。

でもね、心配でした。さばさん。。
ほんと衰弱してたから。バイクがなけりゃ・・・と思っちゃいました。
走りに元気がないのに「走ってると冷たい風が気持ちいい・・・」って、熱あるじゃん!
しかも帰り道が一番長いんだから。
メール来た時、気が抜けました。
お疲れ様でした。みんなに会わせてくれて、楽しい時間をくれてありがと。

10:50 無事帰宅


私に襲う強烈な寒さ。太ももの冷たさが解凍されません。
ちょうどメールがきてた先輩に報告したら「熱燗飲みに行くか?」と誘われました。
「ムリ・・・体が動かない」
「お前なぁ~バイク好きでもいいから限度を超えるな!」
また怒られました。。

今、声が出ません。
太ももは筋肉痛です。

耐寒訓練、ほんと厳しかったです。



メーター 4403km
走行距離は 271km でした。

リンダ、お願いだからすねるのやめようね。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-20 11:38 | ツーリング(知多から)

夜中にやること

どうした?今夜も眠れない。。
体は寝たがっているのに頭が活発になってる。


仕事終わってリンダに乗ったら小雨が降り出した。
ごめんね、また洗ってあげなくちゃね。
残業をやめて帰ってきたけど濡れちゃった。

家では母がうずくまっている。暖房入れてても寒さで震えてる。
「何でもいいからお弁当でも買ってきて」
あのね、もうすぐ病院でしょ?検査でしょ?ダメだよ。
でもね、ご飯もなかった。あ~ぁ。

土鍋にキャベツと豚肉を入れて煮ました。
焼きそば麺をお湯で洗って鍋に入れました。
部屋の中もあったまるので、寒いときはやっぱ鍋よね。簡単だし。
「あんたが作ると口の中が熱くなるわ」
はい、鷹の爪いっぱい入れちゃいました(笑)

母を寝かせホッと一息つけたので知人にメール。
しばらく付き合ってくれた。
途中から誕生日に届いたワインを飲みながらね。



高校時代の女友達。
本人は全くアルコールを受け付けなかったくせに、お酒関係の会社に就職した。
でもね、数年後には飲めるようになっていた。
その頃から私の誕生日にワインを送ってくれる。
年に数回しか会わないから、感謝の言葉はいつもメールだけ。ごめんね。
もうあまり飲まなくなったこと伝えなくちゃ。

そうなの、量が飲めなくなってから酔うことができないの。
そして眠れなくなる。
土曜日は予定してたツーリングも中止にしちゃったし、早起きしなくていいけど。。
ってかね、雨降るんじゃなかったの! 晴れるじゃん。

眠れないので外に出てみた。雨はやんでる。
空を見上げるとまだ雲に覆われている。月も星も見えない。
どっかに走りに行きたい。。

あ、車にガソリン入ってないよ!
じゃなくて、さっきアルコールを体内に入れました。
脱出計画は終了。。
仕方なく、さっきの続きです。
あったかい服装に着替え、ロウソクとワインを持ってリンダのトコに向かいました。
リンダを眺め、もたれかかりながらの孤独な時間。
あれ? 11/11 って・・・なんかの日だったよ?
ん~~っと。。。。。あ!

リンダとお祝いしましたよ♪
これからもよろしくね!



で、寒くなってきたので部屋の中に戻ってきました。
眠れない・・・今夜は徹底的に起きててやろう。

台所でごそごそ。
餃子を作ることにしました。
キャベツを刻み、豚ひき肉と卵と、あといろいろ入れて中身は完成。
寒くなってきたので、熱い紅茶で休憩です。
さ、ここが書けたら包み作業に専念しますね。

夜中にこそこそって、なぜか集中できるんです。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-12 02:43 | おめでと~

朝から気持ちいいの

目が覚めてもお布団から出られません。
あと5分、3分でいいから・・・
毎朝こんなんだから、とうとう今朝はお弁当が作れなかった。
お昼はカップラーメンとみかん。。

熱いコーヒーを飲む時間も無く、慌しいの。
でもね、ゆかりご飯で朝食を済ませ、顔を洗い、着替え。
仕事中は部屋が暑いので、まだ半袖が手放せない。
マフラーして上着を重ねて、ヘルメット持って!
これで気分が高まります。
リンダに会いに行って庭に出してキック。
最近とってもいいコだから、寒くなっても一発です!
もうね~走り出した瞬間から顔がニヤニヤです。恥ずかしい。。


ほんとに風が冷たくなってきました。
寒いから早く!ってスピードを上げると速くなっただけ寒い(^^;
だからね、ゆっくり走ります(笑)
信号が7箇所。そういえば一度も停止しないでってのは無理みたい。
踏み切りもあるし・・・
夏場は日陰で待つようにしてたけど、今は日のあたる場所を選んでる。

この寒さ、しっかり目を覚ましてくれるの。
元気に挨拶する私に、みんな「寒いけど元気だね~」って笑顔で返してくれる。
やっぱり明るい気持ちで始まる1日は気持ちいいもんね。



でもね、でもね、でもね。
右の足首が痛み出してしまったの。
鈍い痛み。これが膝まできたらバイク通勤できなくなるかも。。。不安。

なんとか左足でキックできないかな?
[PR]
by kan_ten | 2005-11-09 20:53 | バイク通勤
どうしちゃったんでしょ。眠れないkantenです。
こうなるとトコトン眠気がやってきません。
いろんな余計なコト考えちゃうし。。イヤですわ。


日曜日は雨の中お茶会してきました。
いろんなバイクの話ができてよかったです。ほんとはリンダで行きたかった。
そこで、危険な運転の話になったのです。
私、なぜかゴールド免許もらっています(自分が一番不思議だけど・・・)
でもね、若い頃はほんと無茶してました。

大学生の頃、納車1ヶ月の新車を出会い頭の事故。吹っ飛びました。
軽トラと自販機と石垣に衝突し天井以外ボッコボコです。
運転席のドアが閉まらなくなり、片手で引っ張ったまま30kmほど走りました。
泣きながらディーラーに到着すると、担当の営業さんが真っ青な顔してました。
「天井も凹んでたら保険で新車だったけどね・・・」
あとから言われても遅いって(笑)
2ヶ月修理にかかり、戻ってきたら一週間後に後ろから追突されて。。
もうね、笑っちゃうしかなかったです。
しっかり直してもらいましたけど。



とにかく家にいるのがイヤだった頃で、遊び仲間もいっぱいいたの。
ほとんど毎晩のように飲酒運転してたような(時効よね?)
誰かを乗せてる時は安全運転なのに、ひとりの時は荒いって言われてた。
「どうして10分でここまでこれる?」って怒られてたし。
あの頃はなんにも怖いものがなかった。
ある日、いつもの慣れた道を走ってるとフラフラ運転する車がいた。
居眠り?って昼間だけど思ったもん。
片側1車線の追い越し禁止の場所だけど、見通しいいし当然のように追い越した。
3kmほど走って信号で停止したらね、さっきのが追いかけてきてたの!
私の前に横向きに割り込んで道を塞いじゃった。
運転手のおっちゃんが降りてきて私を怒鳴りつけてきた。
タイヤの下に自分から足を入れて「事故だ!」とか騒いでる。
大通りだったのね、そこ。
友人が見つけてひとり降りてきちゃった。
覚悟を決めた私も車を降りたの。おっちゃんがつかみかかってきた。
でも、その友人(女)も気が強かったのよねー。
「女に手をあげて恥ずかしくないの!」って。
おっちゃんはすぐに手を放した。
「俺の車には妊婦が乗ってるんじゃ、土下座しろ!」
なのに、友人はおっちゃんに「だったら危険な運転するんじゃないよ!」って怒鳴ってる。

私ね、悪いと思ったら謝るの。
助手席に行ってドアを開けて「すみませんでした」って土下座しました。

それで収まってくれると思ったの。(おっちゃんには謝ってない・・・)
でも、悪いことにもうひとりの友人が男友達を連れてきちゃって。
追い返そうとしたけど遅かった・・・
「大通りでこんなことしてたら邪魔なので場所を変えましょう」って言ってる。
「警察行こうじゃないか!」とおっちゃんがおどしてる。

私ね、ほんと警察が怖いって思ってなかったの。この頃。

「いいけどおっちゃんも行けるの?」
だって、車の中には飲みかけのビールあったんだもん。
妊婦さん飲まないでしょ? 以外に冷静だった私。
この一言でおっちゃんおとなしくなりました。。と言いたいけど逆ギレして・・・
男友達は暴れそうな私を車に押し込み、友人に連れ去られました。

その後どうなったか聞くと、見た目かなりコワい友達が登場して終わったって。
「お前があんな所で土下座してるから、面白そうで戻ってきただけだ」
ま、助かったから感謝しなきゃだけどね。
誠実そうな友達、顔がコワい友達。お世話になりました。ほんと。
携帯も無かった時代なのに、よく駆けつけてくれました。
その日の行きつけだった飲み屋はこの話題で盛り上がって・・・
「いい加減にしろ!」ってみんなに怒られました。



なんでこんなこと思い出しちゃったんだろ。
今ではこの時の仲間とも縁が切れてしまった。
みんなどうしてるのかな?元気かな?

今ではこんな危ないことしないようになりましたよ!
大人になったでしょ♪
だって大事な相棒がいるんだもん。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-07 02:19 | 思うこと

お手入れ不足

以前、仕事のストレスで顔がボロボロになったことがあります。
皮膚が真っ赤に腫れて、皮がガサガサで大変でした。
それ以来、お化粧嫌いになった私。
今ではまゆ毛を書いてリップだけでお出かけしちゃいます。
まぁね、仕事で人に会う時や、大事なデートの時はしますけど。
(最近はデートもできなくなっちゃってさみしいです)

そんなんで、洗顔後は化粧水だけで簡単!
秋になってから止まってくれない鼻水のせいで、鼻の下が痛いの。。
でもね、これが不思議なことにバイク乗ってる時は治まってる。
ほんと気合いの違いなのかな?(笑)



今日は曇ってて太陽もお休みみたいです。
天気が良かったらウズウズしちゃうけど、本来寒がりなのでこんな日は冬眠。
気持ちがあまり盛り上がりません。。
「そういえば注意されてたよな」
まるボロ師匠はリンダを見るたび「乗りっぱなしじゃダメ!」と怒ります。
実はこの時が一番怖い顔してるの(気がするだけ?)

倉庫からリンダを出すと「今日はどこ行くの?」って聞かれてる気がしました。
「今日はね、洗ってあげるから大人しくしててね」

バケツを持ってキッチンへ行き、食器洗い洗剤をピューッと出します。
庭で勢いよく蛇口をひねりあわあわにさせて、スポンジでやさしくナデナデします。
でもね、下から見上げた場所の汚れってどうしたらいいの?
このせまい部分は? 歯ブラシも登場したけどなかなか気になるトコまで届かない。
あーん、ばらして洗いたい!って強く思いました。
ま、そこそこにして見ないフリを決め込んだり。

リンダは右側が真っ黒でした。

洗い流して軽く拭いて、多くの洗い残しとサビを発見。。
もうね、悲しいです。お手入れ不足、私のせいですね。ごめんよ、リンダ。
ワックスしようと久々に車の洗車グッズ入れをみると・・・

「ギャー! 水浸しじゃん」
全部水の中でした。

残念ながら、ここで気持ちが切れてしまって終了。
もっと手をかけてあげなくちゃね。




でもね、パッと見きれいになったリンダはカッコいいの♪
肌触りもよくなったし、添い寝してね!
私、また熱が出てきたみたいなのでネンネします。
[PR]
by kan_ten | 2005-11-03 14:49 | XR100