ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

魔法の箱

こっちに来て少し遅れてリンダがやってきた。
知らない土地、慣れない運転ルールに乗るのが怖い。
でも、車をまだ持ってきてないのでリンダに乗る。

当然だけど買い物もリンダ。
大きなリュックにしても限界がある。
欲しい物もあきらめなくちゃ。。。。


と、私の前に大きな箱がやってきた。
見たことはあるけどリンダに付けようとは思ったことがなかった。
でも、ヘルメットも荷物も入るという言葉に負けた。
今は便利なのが優先。

キャリアに簡単にくっつけるだけだと思ってた。
でもどうやって??
キャリアを外して箱を取り付ける台を固定するだけでも大変だった。
そして、そこから出ているコード!
なになになに?そんなこと知らないよぉ。
ブレーキランプとの配線が必要らしい。
シートを外し、黒のコードと黄色緑のコードを選び出した。
取り付けた台からの赤コード、青コードをそれぞれにパチンと組み合わせた。
箱をのせエンジンをかけたら箱が赤く光ってます。
ブレーキをすると消える。だめじゃん!
サービスマニュアルの配線図を見たって私にはわかりません。
もぉ~。。。。。。
次の可能性は緑コードらしい。
黒を外し緑を組み合わせた。
これは正解だったみたい。
ここまでに数時間、辺りは暗くなってた。

ほんと、今回の作業は自分の力のなさを実感です。


これ、すごく便利!
もうアイスクリームを買っても背中が冷たくならないよ♪
[PR]
by kan_ten | 2006-11-13 18:04 | XR100