ネコかあちゃんになって


by kan_ten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

光を見つめて

日食は見られましたか?
ここは曇り空でしたが、薄雲になると裸眼でも見えました。子供の頃に下敷き片手に感動したコト思い出しました。大人になっても感動できる自分がうれしかったです。


週末はオートポリスの4時間耐久レースへ行って来ました。
土曜日は暑く風の強いになりました。しかし日曜日は霧というか雲の中って感じでした。しかも強風でとても半袖ではいられないような寒さでした。
朝の6:30ゲートオープンから18:00過ぎのチェッカーまで長かった。
午前のOPENクラスは賑わった感じ。miniなのにこんなに速いんだ!と驚きました。午後はSTクラス。OPENほど迫力はないけれど、薄暗い中ライトをつけて走ってるバイク達を見るととてもキレイです。どちらも全員に拍手したくなります。優勝チームから最後の一台まで、無事に完走できたことが嬉しい。よかったーっていつも思う。いつか私も走ってみたいかも。

で、私の体は。
[PR]
by kan_ten | 2009-07-22 13:32 | 日記

無理しちゃダメ

今日も暑いです。

その後の日記
[PR]
by kan_ten | 2009-07-14 13:35 | 日記
バイクとは関係ありません。
自分のために書き残します。

私の日記
[PR]
by kan_ten | 2009-07-07 13:06 | 日記