人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中型 第二段階Bコース

4時間目

Bコースです。
検定のコースに今度はスラロームが入ります。
「コースはわかるよね? じゃBで」
説明はなしです(笑)
のんびりと走ってたら怒られるので、スピードをかなり出すんだもーん。
でも、自動車のコースは渋滞してました。
大型教習のトラックが左折しきれずに・・・その後を自動車が3台も。。
すり抜けはダメだよね?
結局のろのろと待ってました。
中型では初めての坂道発進も小型よりラクだったし。

ただ、急制動でブレーキが早すぎると言われました。
「せっかく40は出せてるんだからもったいないよ」
「はい」
「さっきの時間よりずっとよくなってる、もっと上を見て頑張ろう」
「え?」
「バイク欲しくなってるでしょ?」
「うん」
「大きいの乗りたくなるでしょ?」
「はい」


教官。。もういじめないでください。
by kan_ten | 2004-11-16 17:08 | 夢 (免許取得まで)