人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会♪

教習所を卒業してしまってバイクから離れた毎日を送っています
そんな中、教習で悩んでた頃からネットで励ましてくれた方達がお祝いをしてくれました!

初めて会う緊張よりもバイクに近付けるワクワクのが大きく、人見知りの自分を忘れてました
待ち合わせ場所に到着すると、すでに見覚えのあるバイクがありました
感激でバイクに駆け寄り、あいさつもそこそこに見せてもらいました

「カッコいいー」

もうそれ以外の言葉は見つかりません
いいなぁーいいなぁーいいなぁー

3人でランチを食べながらバイクの話をしてくれました
こんなに楽しいバイクな時間は初めてです
まだ教習所しか知らない私には、どんな話題も楽しくって♪
時間がいくらあっても足りないです

そして、バイクにまたがらせてもらったり走る姿を見たり・・・
バイクのお店まで連れてってもらって、知らなかった世界を知りました

たくさんのバイクにも囲まれても、どんなのに乗りたいのかわかりません
あれもこれも・・・目に入ってくるもの全てにワクワクします
優柔不断な自分に付き合ってくれたおふたりにホントに感謝です


ちょっと自分のバイクに近付けたような1日になりました
また付き合ってくださいね
by kan_ten | 2004-11-27 20:29 | 出会い