人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車が欲しい!

今日、長い夏休みから社会復帰しました。
去年の夏の前に前の会社を辞めてから、ずいぶん季節が変わって。。。

自動車通勤の申請用紙を記入しながら、
「通勤距離5kmなら自転車でも通えるじゃん」
坂道は自宅の付近だけ。

駐車場の場所を聞くとさらに驚く事実が!
「この建物からだと走って5分ぐらいの場所に社員駐車場があるの」
「え?」
大きな敷地の会社ならでは。。。
「自転車だとどこに置けばいいんですか?」
「あ、門のすぐ隣だよ」

んー車でも自転車でも通勤時間あんまり変わらないのかな?
ママちゃり買っちゃおうかなー♪


友達に今日から働き出したことを報告すると
「よかったね、バイク通勤するんでしょ?」
そうだった~私ってバイクも乗れるんだった♪

へへへ、仕事もバイクも慣れたら通勤しよーっと。
5分長く眠れる。
by kan_ten | 2005-03-15 21:43 | 自己紹介