人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外面のいいリンダ

遠くからコキンジさんが参上されました!
ひつまぶしを食べた後だとわかってたけど『コメダ』へご案内です。

その前にジロジロとバイクを眺めさせてもらいました。
リンダも見てもらい、なんかごきげんだったみたいです。
昨日より元気なんだもん。

で、コメダでシロノワールを食べながらバイクの話です。
地図を見ながらいろいろ教えてもらいました。
カエル君にも会えました♪
いやーん、カワイイ。

そして、たった数キロでしたが一緒に走れました。
交差点でのコツを教えてもらって勉強になりました。
車とは違う注意点。
ひとりで乗っててはなかなか気付かなかったと思います。
ありがとうございました!


静岡へ向かう高速道路への道案内をして、私はバイク屋へ。
賑わってます。
バイクを見ながら待ってると浮気しちゃいそう・・・

やっと人が減ってきて、椅子に座らせてもらいました。
大型に乗ってきた女性と並んだので、少し声をかけておしゃべり。
そこへ前のお客さんが終わった私の営業の女の子がやってきました。
「あのね、そろそろ点検してもらおうと思って」
「えーもうそんなに乗ったんですか!」
「ん?まだ700kmちょっと・・・」
大型の女性は、
「あ、私はまだ500kmそこそこなのに」
ちょうど私と同じぐらいの納車だったらしいです。

点検の予約を来週に入れて外に出ました。
大型バイクが並ぶ中、リンダはちょこんと待ってます。
存在感は負けてないかも。
小さくて目立つんだもん(笑)
営業のコの見守る中、キックすると一発で!

ほんと、あんたは誰かに見られると調子いいんだから。


その後、時間もまだ早かったので海まで♪
常滑の空港付近で渋滞にはまり・・・ちょっと疲れたので帰路につきました。
もうバイクで何度も走った道なので、安心して気持ちよく走れます。
でもね、派手な音のバイクが数台やってきました。
私の前まで出て、後を走ることになったリンダ。。
つるつるのタイヤを見て離れたくなりました。
なのに、私の行きたい方へ走っていきます。
ついてきたくないのに・・・

そして、うまく信号でやり過ごすことが出来、近所まで帰ってきました。
大好きな緑の中でメーター『777.7』を確認!
渋滞中じゃなくて気分よかったです。



メーター 780km
本日の走行距離は83kmですね。

なぜか外面のいいリンダ。誰に似たのかしら。。。
by kan_ten | 2005-05-28 17:45 | 出会い