人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんな太いタイヤありなの?

今朝はビックリした。
走り出したら急に雨が降り出すんだもん。。しっかり濡れたよ・・・
「こんなになってもバイクがいいの?」
心配してくれるのはありがたいけど、説明なんてできません。。。。


昨日はちょっとだけリンダを拭き拭きしたのに。
洗車しようかと庭に出したら乗りたくなっちゃって、軽く拭いただけで出発!
ほんの30分だけど走ってきた。
めちゃめちゃ元気なリンダに給油したの。
あれーーーってぐらい入った。最近は暖気の時間が長いからかな?
通勤途中でガス欠にならなくてよかった。

もっと走りたそうなリンダだったけど、自分の限界。
土曜日にドライブして腰痛がでちゃったの。
朝から友達が知多を案内して欲しいって言うんだもん。
まるはとえびせんに連れて行き、海沿いを走ってた。
せっかくだから景色も楽しんでもらいたかったのに、寝てるし!
「こらぁ~海が見たいって言ったの誰?」
「見たよ?さっき」
「もういいよ、寝ても」

夕方までに栄で用事を済ませなくちゃいけない。
知多半島道路を使い時間短縮した。
助手席では引き続き寝てる友達・・・私の大声で起きた。
「うわぁ~何?あれ!」
アメリカンなバイクちゃんが走ってた。
リアのタイヤがすごく太くて驚いた。
「あんなのもいいな・・・」
あくまでもひとり言。
なのに、友達は冷ややかな表情で「似合わない」って。。
「ひとり言ですから!」

用事を終えて、フラフラと運転した。
あてもなく走って疲れてきた。
助手席では寝てる人がいるし・・・

あーーーーん、腰痛が悪化!


自分の体調管理もしなくちゃ。



そうそう、木曽三川を渡って気持ちよかったの!
今度はリンダで川沿いを走りたいな♪
by kan_ten | 2006-01-30 23:58 | 日記