人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ寒いね

最近ちょっと落ち着いてきて残業が少なめになってきた。
来月には席替えもあるし、デスクの周辺を片付けてた。
腰をかがめた時チクっとした痛みがあった。
昨日のこと・・・
その後、雨の中バイクで帰ってきたら冷えて腰痛が強くなった。

今朝、そんなこと忘れてた。
天気予報では暖かくなるみたいだし、ダウンを脱いで出勤した。
ちょっと肌寒かったけど、帰りは快適に違いない!
そう信じてた。


仕事なかなか終わらない。
椅子に座ってるだけで腰がツラくなってきた。
やっと区切りがついた頃には外は暗くなってた。
しかも風も強めに吹いている。
寒い。とっても。。

早く帰りたい気持ちがいっぱいなのに。。
踏切も信号もしっかり捕まる。
片足でバランスとってるこの時間が腰にキツイ。
腰の左部、チクチクする。電気が流れてるみたい。

これからは右足で支える練習しようかしら。




お願いです。どなたかマッサージしてください。
by kan_ten | 2006-03-23 21:30 | 日記