人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくでのフランク

もう6月ですよ! 驚いちゃいました。
先月はね、楽しい連休が終わってからボーっとした毎日でした。
だって体調がおかしいんですよ。
食欲はあるのに動きたくない。
いや、動きたいのに力が入らない。。ダメダメです。


そんな中、昨日はいつもの仲間とミーティングでした。
リンダに乗りたくない気分のまま出発。
暑いなぁー。

でもね、みんなの顔を見たら元気になってきた。
話し合いが終わったらそのまま帰るつもりでいたのに(笑)
せっかく集合したんだからどこかへ行こう!
リンダは私と違って最近メチャメチャご機嫌なので大喜び。
国道1号線をビューんと走って行ってきました。

なんとめっきのざっかさんが後方から撮影してた(笑)
あのー、なぜリンダだけパワフル?
あいかわらず登り坂で力不足を感じつつ、ドラゴンさんを追いかけます。
いやーん楽しい♪

麦畑やキレイな川沿いを走りながらキョロキョロ。
気持ちいいなー。
でもね、だんだん寒くなってきたの。
つくでの道の駅へ到着した頃には体が冷え切ってた。
で、食べたのがトマトソフト。寒い。。
今度こそ体温を回復させねば! と、ごついフランクを食べた。
すごい歯応え。うまかったー。


ほんと、みんなといると時間があっという間。
帰るのがさみしいけど解散です。
ドラゴンさん、さばさんと去っていきました。
暗くなり始めた1号線。
リンダの動きが一瞬おかしく感じました。
んー食事をさせてやらないと。
で、みすけぷー号さんざっかさんとバイバイしました。

給油5.2L 
おかしいと感じた時にリザーブにしといたからね。
少しだけどリンダの意思を感じ取ることができたのかな。
嬉しかった。


帰ってきたら異常に体がだるかった。
今朝はしっかり熱が出てた。
遊び疲れは気合いで治す!
大量の水分を摂取しながら仕事。
月曜日は忙しいのよね。
だるいけど心は元気。

リンダに乗りたくないなーって気持ちがすっかりなくなってた。
みんな、ありがと。



入院日が決定。来週です。
by kan_ten | 2006-06-05 20:09 | ツーリング(知多から)