人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹ツーリング

バイク6台と車1台の凸凹メンバーと走ってきました。
昨日まで微熱気味だったので不安でした。
行き先も変更してもらって知多ツーリングです。
リンダが先頭で頑張っちゃいましたよ!

集合場所へ行くまでも渋滞。。
細い道だからすり抜けもできなかったの。
車3台ほど前には右折がいて停止しちゃってた。
私の横のダンプが少し前へ行ってくれれば通れるのになー。
ダンプのおじちゃんへの熱い視線に気付いてくれたの。
「どこまで行くんかー」
「あのねー、もうちょっと前に出てくれる?」
「おぉ~これで行けるか?」
「うん、大丈夫だと思う!ありがと~」
バイクにやさしいおじちゃんでよかった。


みんな集合して南に向かって走ったの。
ここも渋滞、こっちも?って感じ。
左手が疲れてきたのでコンビニで休憩したら海が見えて最高!
それから魚太郎で昼食をして、近くの高台でおしゃべり。
師崎を通り西側の海が見えてきたらキラキラしてた。
私の大好きな景色に声が出ちゃいました。
しっかり目に焼き付けて走りました。

小野浦の海ではミニスカートの女の子が気になっちゃって(笑)
日差しが強くて半袖でも暑いぐらいだった。
10月も下旬なのに海水もぬるかった。
そこからはセントレアが見える海岸まで行きました。
ちょうど夕陽の時間でキレイだった!


あ、途中ウサギのぬいぐるみが歩いてて笑いが止まらなくなった!
大きな荷物を背負って疲れた顔してた。
がんばれー!




今日は大好きな海をいっぱい感じることができた。
みんなありがとう。

思い出がいっぱい。
もうリンダとここを走ることはないかもしれない。。
こんなに楽しく走れて最高でした。
私の下手な先導についてきてくれて感謝です。


最後、みんなが差し出してくれた握手。
あったかかった。
たぶんね、私が一番実感なかったんだと思う。
「今度はみんなでどこ行こうね~」と言いかけてたの。
ほんと、まだまだいっぱいいろんなトコに行きたい。
どこに行っても楽しいはずだから。

素敵な仲間です。

いつかまた一緒に走りましょ♪
新しい土地も案内できるように地図を頭に叩き込むから!


リンダがくれた多くの出会い。
ありがとう。
by kan_ten | 2006-10-21 22:21 | ツーリング(知多から)